強い意志を持て

働きたくないけど失業手当がほしいので、しぶしぶハロワに行ったら職員のおじさんがめちゃくちゃ優しくて……めちゃくちゃ楽しく仕事を探してしまった。おい。なにをやっているんだ。働きたくないという強い意志を持て。

 

土曜日は冬だったのに日曜日から春になってしまった。春はとても苦手です。最も死を連想する季節ぶっちぎりナンバーワンです。猫とか母とかがいつか死んでしまうことを考えてしまってつらい。自分の死については、まだ、ツイッターに「死、なう!!」とか書いてそうだなという感覚しかない。当方死ぬまでツイッターをする所存。心なしか頭の働きも鈍くなってきたような気がしてきて……。毎日眠くて仕方ないです。どのくらい眠いかというと、「眠れなくなる宇宙の話」という本を読んで三回も寝落ちしてしまいました。全然眠れてるやんけ。本は面白いです!! ただ、私が宇宙で何が起こっていようとも眠れるタイプの人間やった。

 

 

てか、色々文章の勉強したら頭でっかちになって、だんだん言葉が不自由になってきた気がする。色気を出してしまった……。おれは……。もうだめや。順調に漫画と同じ道を辿ってる気がする!!!コワイネー。