2016-01-01から1年間の記事一覧

壁に怒マーク

漫画に集中したくて長い間ツイッターしか文章を書いていなかったので、まとめる能力がなくなってて読みにくくなってると思います、すみません。どんな風に頭を動かして文章を考えていたかすっかり忘れてしまいました。子供のときからすげー作文が好きだった…

「ヴァイブレータ」見ました

大森南朋、ほんま夢の男性やったな…邦画夢の男性ランキング10位以内に食い込んでくる夢の男性…ほとんど白に近い金髪がアイスクリームみたいなの。トラックの閉鎖空間で段々険悪になって「おりろキチガイ!」「バカ!もーしらない!」「嘘だよブス!」「バカー!!」…

俳優亀岡拓次見ました

同じ監督の「ウルトラミラクルラブストーリー」がクソつまんな過ぎて途中で四時間寝たとか書いたんですが 、亀岡拓次はめっちゃ好きな映画だなと思いました。 安田顕さんの姿が大好きなので、安田顕さんのことを見ているだけで幸せになるというか…安田顕さん…

私のシンク

私の部屋はワンルームにオマケみたいなキッチンがついてるのですが、このシンクがお湯を出す時「ボォーーーッ」と音がする。部屋を借りた当初からの症状で、ガス栓をあけにきたガス会社の人が「管理会社に連絡したほうがよいですよ。壊れてしまってからでは…