2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凶気の桜を見ました。

むかーし見たきりだったのでまた見ました。 あれ?ひろたろさんが女の子といちゃいちゃしてるシーンこんな少なかったっけ…。私脳内で大分追加してたな…。 やっぱこの映画好きだな。右翼とか思想とか日本の未来とかあんま関係ないと思います。極論すると山口…

TAKESHI'S見ました

なんだこれ…凡人には理解は不能だった。なんだろ…。とにかくすさんだ。凡人をすさませるための映画だろ!?砂浜のシーンが綺麗すぎてしんだ。中古の真っ赤なポルシェ(多分)、青いドレスの女、真っ黒なスーツの金髪タケシ、かっこよすぎだろこの絵面。終始…

スマートボール楽しかったです

一回100円とはいえ立派なギャンブル…恐るべし。コアラのマーチ×2個ゲットしました。パチンコも競馬もやった事ないので、私の脳に初快楽ホルモンギャンブレナリンが分泌されました。こうして人はギャンブルにハマッていくのだろうか。 オフ活動の様子を全く更…

インディゴの夜

いつのまにか終わってしまっていた。寂しいな~。私はくーや×店長(笑)とよしお←いつきに萌えまくってました。よしお最初出てきた時真面目君かと思ってたんだけど、なんかそうでもなかったね。いつきはよしおにちょいちょいボディタッチしすぎだったと思う…