2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本の悲劇」を見ました。

半沢直樹8話くらいまで見ました。大和田常務が視線を配る度に「サッ」「ババッ」っていうのがむちゃくちゃ面白い。直樹が土下座した時の音は、土下座というより頭蓋骨が脊椎から離れて地面に落ちる音だった。笑先日「日本の悲劇」という映画を見てきました。…

保守おじさんのカバンは黒の斜め掛けか登山するみたいなリュック

私は男性の襟足が長い髪型が大嫌いだ。ニーハイの絶対領域好きが、半端な丈のスカートを憎む要領で襟足を憎んでいる。そこで気が付いたのだが、私にとっての絶対領域は、うなじなのだ。特におじさんのうなじが気になって仕方がない。もう、舐めたい。中でも…

台風すごかった。

台風のあとの晴れって、なんか光が変ですね。ミョ~に緑が緑っぽいというか。今は宇宙戦艦ヤマトの原稿をしています。ヤマト面白いっす。テレビでハマッたんですけど七章は映画館まで行きました。最近はPixivで描いてるのでよかったらご覧ください。

アバター見ました

話の種になるかなと思ってアバター見たんですけど、まじで話の種ぐらいにしかならないカンジで…しかもdisのやつ…。これ3Dで見ないとほんと意味ないなー…。しかも、話の種を必要としてるレベルの親しみの他者に対して、「人造人間が異星人とフツーの流れでセ…