2011-01-01から1年間の記事一覧

「カッコーの巣の上で」見た

オカンのオススメだったんだけど、こんな鬱映画を嬉々として娘にすすめるなんて、オカンという見知った人間に新たなる未知の一面を認めざるを得ない…。因みに脱獄萌え属性らしい。 チーフ、これ、捕まったらロボトミー+刑務所ですよね!?マクマーフィいた…

「リトルミスサンシャイン」を見ました

「リトルミスサンシャイン」見て、途中まで面白かったんだけど、ラストがイテェ映画だなと思った。自殺未遂したゲイのおじさんと無口の青年めっちゃ可愛いんだけど、なんかラストのダンスがやっぱイテェすぎるわ。見てて爽快感どころかイテテテテってなりま…

どうでもいいことだけど

MCが苦手だ。喋りが本業じゃない人達のウィットに富んだギャグとかを聞いて、観客が笑うときのあの妙な一体感、「なーにバカなこと言ってんの相変らずよね、だけどアタイら、アンタらのこと、いつまでも見守ってるからね…(眼差し)」的な一体感に耐えられない…

元気ですー

世の中大変なことになってますが、皆様ご無事ですか。 私の住んでいる大阪は何事もありません。 関東や東北に住んでいる友達や知り合いも、全員無事を確認できていています。

はやく人間になりた~い

エッフェル塔モチーフって…なんであんなにどこにでもあるのかな?縁もゆかりもない国の用途もよく分からない謎の塔を、オシャレであると刷り込まれて何の疑問もなく崖から投身自殺するネズミの如く連なり我先にとレジへ向かう森ガオシャレリアン共のザ・スタ…