2009-01-01から1年間の記事一覧

ひとカラデビューしました

こないだこれ以上歩いたら多分死ぬであろうっていう状態までHPが無くなって、ネカフェも最近のは身分証明書が無いと無理みたいで追い出されて、しゃーなしのなし崩し的にデビューしました。(笑)寝ようと思ったんだけど周りが楽しそうだったので歌っちまっ…

ほぼ一日一ホモオリキャラ

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=48240 こないだから手書きブログでやってます。そろそろ自分のキャラがなんとなく愛せるようになってきたので晒してみます。リバと受けばっかりで攻めが全然いない驚愕。これをやり始めてから、外で男の人を餓えた野…

MIWAさんと殺陣をやる夢を見た。

私は女殺せない系なので、最初MIWAさんを女だと思って油断して、男バレした時に股間からMIWAさんを縦に串刺しするプラン。MIWAさんも「あら面白いじゃないの」って言ってくれました。

夏コミ終了

ありがとうございましたー。もんのすげぇまったりしてたのは曜日のせいにします。 よーちゃんDOMさん遊びにきてくれてありがとーございます!最初誰!?とか言ってすいませんした。コスプレクオリティ高過ぎて普通に分かんなかった。頂いたお菓子食いまく…

御法度二回目見たんだけど(笑

最後のは「加納がお前(沖田)に懸想していたのか」って言ってるらしいです。でもやっぱり、惣三郎が沖田好きって感じには見えなかったなー。寧ろ土方が一人で混乱して、全部読み違えてる感じがしました。近藤の「始末しろ」を読み違えたように。 惣三郎が入…

やおいはいいね。ヲタクの生み出した文化の極みだよ

□組! 終わった…。 世の中に変化を起こそうとする坂本龍馬や長州の気持ちも人間的で魅力的だけど、変化に抗おうとする気持ちも同じぐらい魅力的。 やっぱ近藤さんが加納君を隊士と認めるシーンはすごい。 春ぐらいに、保守的な姿勢はダサくて建設的じゃない…

今うとうとしてる間にアニメを見ている夢を見た

名前は「ステディ!」、どう見てもルルーシュのパクリのルルっていう名前のキャラと、何故か保志声のスザク君が男同士なのにいいなずけで、もろルル×スザ。単発話×3話のサザエさん形式、学園モノ、ルルはステディにノリノリ・クールで金持ちモテモテパーフェ…

あかねや!あかねや!あかねーや!

↑思いのたけ そこの三連休暇な関西人!! HEPに「悪i辣iThe Dirty Play」見に行こうぜ!!! 18日 14:00/19:00 19日 13:00/18:00 20日 13:00 HEP公式:ttp://www.hephall.com/?p=2458 劇団公式:ttp://www.peacepit.net/ ※窓閉じて飛んでください ※私は関係…

破見た

まさに、「破!?」であった。(笑) 以下ネタバレ

序見た

シンジ君に必要以上に感情移入するでもなく嫌悪するでもなく、冷静に見れるようになった自分の成長がスゲー。(笑)てーかなんだかんだで大人に恵まれてるよねシンジ君…。一皮剥けば普通のボーイミーツガールだから、なんか、見た後味ごっつ爽やかです。面白…

ぼちぼち見返してた組!

もついに油小路です。バビチョーン。展開はえー。 平助と総司の関係性がめちゃめちゃいいなぁ…。ぱっつぁんとトシもいい。ありそうな気まずさが。原田とか多摩の親戚の人達も、ああ~いるよねーと思う。一番感情移入するのは観柳斎。(笑) やっぱ色んな人と…

まぽさんに借りてフルバを読み直しています

そういえばこんな話であったなぁ…と思い返しながら読んでいます。昔読んだ当時はそういえばはとりが好きで、あと紅野の外見が猛烈に好きだったな~。カーダっぽいから今読むと、やっぱ夾君と師匠の擬似親子が愛しくてたまんないです。人の嗜好って変わるんだ…