2010-01-01から1年間の記事一覧

告白見ました

※ネタバレですので要反転 たかこが一切の感情移入を拒んでいた感じはしました。マジョリティのクラスの連中にどんびきしてる客が唯一入り込み易い、ちょい俯瞰+同情目線として描かれたヲタパンク少女は、俯瞰を裏打ちしていた根拠の無い選民意識・在り来たり…

アウトレイジ見ました

ハゲ萌えたんだが…笑 たけしのヤクザ映画見た事無いエセたけしファンだけど、この映画見て、なんとなくたけしはヤクザに頭からつま先までどっぷり浸かるのをやめたような気がした。他の見た事無いから比較できないんだけど。(笑)ヤクザのパワーストラグル…

娼婦と淑女

Oh…久我山さん死んだ…久我山さん絶対私の好きなキャラだった…久我山さん見たのトータル三回目くらいだから殆ど意味不明だけど…。というかすごい父子心中を見た。いいのかマサヒコ…お前女より親父でいいのか!?マサヒコの決断に勇気を貰った。 どうでもいいけ…

マルサの女見ました

伊丹十三にハマッてます。ちょい専門用語多くて、何回か何やってるか理解できない場面があって難しかった。個人的には「お葬式」「タンポポ」の方が好きかな。ジジイが看護婦のオッパイチューチューしてる様子のシーンから始まるんだけど、ほんとまじの天才…

長居公園に恐竜見てきた

昼飯食べたマクドが、偶然3年前くらいにバイト先の本屋の店長に連れてこられた場所と同じであった。3年前、絵に描いたようなチンチクリンメガネモサヲタであった私は、「ご連絡」の事を「お連絡」って書いたり、16才(美少女)に18禁本の整理やらせるような…

凶気の桜を見ました。

むかーし見たきりだったのでまた見ました。 あれ?ひろたろさんが女の子といちゃいちゃしてるシーンこんな少なかったっけ…。私脳内で大分追加してたな…。 やっぱこの映画好きだな。右翼とか思想とか日本の未来とかあんま関係ないと思います。極論すると山口…

TAKESHI'S見ました

なんだこれ…凡人には理解は不能だった。なんだろ…。とにかくすさんだ。凡人をすさませるための映画だろ!?砂浜のシーンが綺麗すぎてしんだ。中古の真っ赤なポルシェ(多分)、青いドレスの女、真っ黒なスーツの金髪タケシ、かっこよすぎだろこの絵面。終始…

スマートボール楽しかったです

一回100円とはいえ立派なギャンブル…恐るべし。コアラのマーチ×2個ゲットしました。パチンコも競馬もやった事ないので、私の脳に初快楽ホルモンギャンブレナリンが分泌されました。こうして人はギャンブルにハマッていくのだろうか。 オフ活動の様子を全く更…

インディゴの夜

いつのまにか終わってしまっていた。寂しいな~。私はくーや×店長(笑)とよしお←いつきに萌えまくってました。よしお最初出てきた時真面目君かと思ってたんだけど、なんかそうでもなかったね。いつきはよしおにちょいちょいボディタッチしすぎだったと思う…

ダレンシャンを見てきました

山鳥さんと一緒に行きました。なかなか潔いB級具合で素直に楽しめました。クレプスリーがなんか気さくになっていた。小熊座って…。(笑)エロ画像がネットで見れるという情報は何処で入手したんだ。あとトールとエブラにごっさ萌えました。エブラ前情報だけ見…