夏コミ終了

ありがとうございましたー。もんのすげぇまったりしてたのは曜日のせいにします。

よーちゃんDOMさん遊びにきてくれてありがとーございます!最初誰!?とか言ってすいませんした。コスプレクオリティ高過ぎて普通に分かんなかった。頂いたお菓子食いまくってます。忍たまはメインキャラ以外は滝夜叉丸先輩と第三きょうえいまるさんしか分かんない…とりあえず最初はよーちゃんのサイトから入ったらいいんですかね。(笑)

あとはー原宿でフリーハグの人見たり神社行ったりライオンキング見たり岡本太郎記念館行ったりしました。東京って電車通りまくってるから、どこでも30分ぐらいで行けて便利だなー。明日の神話は使徒にしか見えなかったです。太陽の塔も使徒に見えるんだよね。つーか順番的には使徒が太郎に見えるっていうのが正しいんだけど。やっぱ影響されてんのかな。ライオンキングは…東京に住んでる人は今スカーが激エロいので行きましょう。あとは、原宿ドックが原宿に無くてショックでした。