はてなブログに移行しました。

じゅげむブログの閉塞感に我がはちきれんばかりの自己顕示欲が耐え切れなかったので、はてなに引っ越してきました。突然、記事にちょいちょいウィットに富んだ見出しをつけなければならないのではないか…とか、内容もなんか意識高いことやみなさんに有益なこと、シェアすべきことを書かなければならないような気がしてきましたが、なるべくマイペースにやっていきたいと思っています。

簡単に自己紹介をしますと、漫画を描いていましたが紆余曲折あって意欲が撃沈してしまったので、今はここでテキストを書いたりタンブラーに写真をアップしたりしています。いつもなにかをひと手間かけて発信する人であろうと思います。ペン入れしてトーン貼ってのふた手間をする気力が今は無いです!

・埋没法で二重にプチ整形する(湘南美容外科)

Nikonの一眼レフを買う

・デカいペンタブを買う

直近のデカめの欲望についてはこの三択で迷っていますが、たぶん二番になりそうです。一番と三番は追々。このブログをここに移行するにあたって過去ログをざっと読み返しましたが、もう別人ですね…。一昨年ぐらいのこの人の考えていることは本当に分かりません!! ただ「整形すること」について「ふわっとした傷つかない(=非現実的な)妄想」とか言ってる件についてですが、今の私はマジの本気MAXで二重にしたいです。