ズコーーーーッッッッ!!!!!

ひきこもりの頃から看てもらっているカウンセラーの先生がいるんだけど、その人が結構面白い人で、週6ジーパンチャレンジ(2日で挫折しました)のこと話したら、入れ知恵をしてもらった。その入れ知恵というのが「相手の洋服をそのまま描写していたずらする」ということなんだけど、例えば「今日、セーター黒いですね~」とか言われると「なに!?なんなん!?」って思うやん。そういうことらしいんやけど、よく考えたらこれ私がいつも黒幕先輩にやられてることですね。「その姿勢、よくしてますね~」とか「今日はパンツスタイルなんですね~」とか。なに!?なんなん!? ってなってるやん既に。私、入れ知恵してもらってそれ実際使うのめっちゃドキドキして、もうわろてもーてるやん!って感じになりながら「今日、セーター黒いですね~wwwww」って言うのが精一杯やったのに、黒幕先輩は既に毎日私を同じ手段でおちょくっており…それはきっとぜったい嫁という受け止めバックネットがあるからこその余裕であり…許さん。

もしかして私たちは今薄い氷の上にいて、それはどちらかが力を加えれば簡単に割れて、もっと深い場所に行けるんじゃないだろうか。

なんだかニャ~(あるいは薄い氷の下の海) - 彼氏と金

 じゃねーぞコラ。そんなわけないやろ。そう思ってるの君だけやからーッッッ!!これ以上喪女を弄って遊ぶのはやめろーーーーッッ!!!ズコーーーーッッッッ!!!!!

 

ああ悲しい…こうして言葉で切り刻むとそれが現実になっていく。私と黒幕先輩の間に流れてた「なにか」がこうしてどんどん無いことになっていく。

 

は? 「なにか」?? そんなものは無いんじゃーー!!!ズコーーーーッッッッ!!!!!

 

ズコーーーーッッッッ!!!!!