アラサー ピアス

このブログのアクセス解析、検索ワード見るのがなかなか面白くて、今のところ一番多いのは「マインドブロックバスター 詐欺」の類いなんだけど、「アラサー ピアス」も結構多いです。アラサーになってピアスデビューをしようとして、不安で検索してる人が多いのかなと思って勝手に親近感がわきます。私は今年の1月頃にあけたのですが、消毒をテキトーにやったりやらなかったりしていたら全然穴が安定せず、一昨日ピアスホールの後ろあたりから突然血とリンパ液が大量に出てきまして、触ってみたらプニプニしてたんで、ググッてみたら「肉芽」というデキモノっぽいです。ピアスという異物を除去しようとする身体の働きでできてしまうニキビの親玉だとか。早速対処療法としてググッてでてきた「ホットソーク」をしてみました。免疫力を高める為に塩を溶かしたお湯に患部をつけて15分じーっとしてるというヤツです。ダイニングテーブルに突っ伏して15分も片耳をボールに浸してじーっとしてると、新聞も読めないし携帯の充電も無くて、湯気で温まってきた脳みそはひとりでに空転しますし、とにかく惨めなので色々なことを考えます。みんなこういった惨めさは10代の時に経験して終わってるんだろうなとか。本来ホットソークって「明日のテストやばいのにぃ~><」とか、そういうキラキラしたことを考えながらやることじゃないのとか。そもそも私は「肉芽」も「ホットソーク」もさっきググッて初めて知ったのに、10代でピアス開けたやつらはおませな親友とか部活の先輩とかエッチなおねーちゃんとかに教えてもらったりしたんだろうなぁクソとか。そのような私が夜中に「アラサー ピアス」でググッてきたお前に言いたいことは、いいから空けろ、そして苦しめです。