「日本の悲劇」を見ました。

半沢直樹8話くらいまで見ました。大和田常務が視線を配る度に「サッ」「ババッ」っていうのがむちゃくちゃ面白い。直樹が土下座した時の音は、土下座というより頭蓋骨が脊椎から離れて地面に落ちる音だった。笑

先日「日本の悲劇」という映画を見てきました。肺がん末期のおとーちゃんが、その年金で暮らしてる40歳↑の息子の為、部屋に閉じこもって即身仏を目指すっちゅー、なんとも心ときめくあらすじだったんですが、マジど直球ストレートにただの悲劇だったのでガッカリしました。「びっくり箱」って書いてある箱をあけたらほんとにびっくり箱だったみたいな気分だよ!でも、死にかけのお父さんの部屋の前で、小さい子供のように泣きじゃくる北村一輝には萌えまくりました。「おどうざーーーんっおどうざーーーんおどうざーーーん」って言ってた。かわいかった…。こういうのわいも描いてエエンヤナ!?エエンヤナ!?!?と思いました。笑