苦役列車見ました

面白かったです! 他人と健全に関係性を築く方法が分からず、卑屈になって絡みまくり、次第に周囲からなんとなく遠ざけられるカンタがおまおれで、おまおれで…。力を持ってしまっている男性は余計に不幸を背負うなと思いました。女のヒスウゼーとかで済んでる私はまだマシだな…。カンタがどうやってどんな風に救われるのか見守ってたのですが、やっぱり…というオチで、やっぱりか…と思いました。(笑)あっちゃんは可愛いですね。私もあっちゃんの手を舐めたくなりました。あのシーンは舐めたくなるわ。品行方正のあっちゃんが、実はのぞき部屋でバイトしてたオチだったらどうしようとドキドキしましたが、別にそんなことはなかったです。 あと、ヘルタースケルターと桐島部活やめるってよ~が見たいです。おおかみこどもは周囲の評価がクソミソ過ぎて逆に見たいです。