ブログ書く書く詐欺か

ほんまに…。

最近ここ二ヶ月ほど、漫画とは全く関係ないような、それでいてネタの宝庫みたいな生活しています。気分の上がり下がり激しすぎて、大体毎日死にたいですががんばってま~~~~す。やべっテンション全然わからん…。

そーいやこないだゲド戦記見て、なんだかんだで3回目くらいなんですが、すごい頑張って面白いところを探しながら見るんです。ゴロゴロはファザコンの星じゃないですか。そんなゴロゴロが、冒頭でパヤオぶっ殺してぼくの考えた理想のパパと旅に出る物語なんて…夢と希望が詰まりまくりんぐじゃないですか!!!!ゴロゴロのことばっかり考えて面白いはずだ、面白いはずだ…とか思いながら見たんです。そんでこないだ千と千尋見たら、退屈なシーンとかほんと全く一秒も無くて、なんか、やっぱゲド戦記って全く面白くないんや…と思いました。薄々気付いてはいたんですが、改めてショックです。

でも、せんちひはパヤオのギブアンドテイクちょう綿密しっかりしてる倫理観爆発してて、なんですか。なんかあんまエロくないなと思いました。ハイタカはエロすぎてパネェと思うんですが。私の考えてるエロってなんなんでしょうね…。不当なくらいの身に余る情みたいなものをエロいと思ってるのかもしれない。