アウトレイジ見ました

ハゲ萌えたんだが…笑

たけしのヤクザ映画見た事無いエセたけしファンだけど、この映画見て、なんとなくたけしはヤクザに頭からつま先までどっぷり浸かるのをやめたような気がした。他の見た事無いから比較できないんだけど。(笑)ヤクザのパワーストラグルを外から観察して、理不尽な部分、子供の仲良しごっこみたいな部分を強調して滑稽化して作ったギャグ映画だと思いました。「ナントカカントカすんぞゴルァ」ボコスカボコスカみたいなヤクザのテンプレが一番下手な奴が結局最後まで生残るのが、もう全部象徴してんなーと。あと、ほんとずっと、作ってて楽しかっただろうだなと思った。アイディアを出す段階楽しかっただろうな~。サウナのシーンとか、「サウナだからまじの丸腰ww全員無抵抗ww」「やべぇwwそんで死んだ時刺青プラスケツ丸出しとかシュールじゃねww」「それだwwww」みたいな感じで作ったんだろうな…とかね…たけしがこんな喋り方してるわけないですけど。なんか羨ましかったです。私もこんな見てて楽しげな物作りたいな。

カセリョー萌えまくったけど、やっぱなんか、キッペーとたけし萌えたわ。デキてるよーにしか見えなかった。私の801中枢全く衰えてねーわ!会長のジャージイケメンパラダイスも、はべらせてるようにしか見えなかったですね…。