TAKESHI'S見ました

なんだこれ…凡人には理解は不能だった。なんだろ…。とにかくすさんだ。凡人をすさませるための映画だろ!?砂浜のシーンが綺麗すぎてしんだ。中古の真っ赤なポルシェ(多分)、青いドレスの女、真っ黒なスーツの金髪タケシ、かっこよすぎだろこの絵面。終始血だらけの寺島さんが世界を破壊しにくるのがまた笑えるんだけと。なんだろうね。他にはDolls座頭市見た事あるんだけど、座頭市一番好きとか言ったらやっぱTAKESHIマニアにはぶっ殺されんのかな。

その後妹と外でご飯食べたんだけど、なんか妹の友達が勝手にくっついてきてて色々すさんだ。妹の友達なんかしらんけどいきなりタメ口やしさ…。下の名前でいいよ!とか言ってすいませんおまえ誰ですか…「じゃあ距離つめちゃおっかな☆」とか無理して乗っかっちゃうしさ私も。そしたら感情抑圧してる所為でプチパニクって吐き気催してロクに飯も食えねーつーかお腹に優しい茶碗蒸ししか食えねーワリカンの計算も正しくできねーよ。そんで車で家まで送ってもらったんだけど、また車ん中でケ○メ○シとかかかっててさ…。こないだ10年ぶりに会った小学校の時好きだった子に「これお近づきの印☆」とか言って、愛だの恋だの奇跡だの夢だのなJ-POPばっかコピーしたCDを、超おもむろを装って渡された事を思い出したりして、妹と妹友達は「次は○○先輩狙おうかな~」みたいな超肉食系恋☆バナしてるしさ。そしたら最近帰宅途中に人と会うのを避けて公園通ろうと思ったら、セックスしてましたーって感じで慌てて服装を整えている高校生の純朴そうなカップルと目が合った事をなんとなく思い出してしまったりして、まじですさみ要素がMAXです。なんで高校生って公園でセックスするの?家帰ったらオカンが酔っ払って腰までしか張ってない水風呂で溺れそうになってるし。今この世界で生きていける気がしないんだけど漫画は描ける気がしてる。HAHAHA。