読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今うとうとしてる間にアニメを見ている夢を見た

名前は「ステディ!」、どう見てもルルーシュのパクリのルルっていう名前のキャラと、何故か保志声のスザク君が男同士なのにいいなずけで、もろルル×スザ。単発話×3話のサザエさん形式、学園モノ、ルルはステディにノリノリ・クールで金持ちモテモテパーフェクトのテンプレガン攻め設定、スザク君は、ルルのことは好きだけど学園では秘密にしておいてほしいな…ってスタンス。可愛いけれど怪力だよ!1話目、バレンタインデーにルルはスザクを学校で拉致。生徒会室でチョコまみれあまあまエッチを目論み、スザク君を全裸にして口説きまくる。用意していたケーキのプレートに模様を描くチョコレートのやつで、スザク君のケツをチョコまみれにしようとしたところで、チャイム。「ごめん、もう行かなきゃ!」「スザク~、待ってくれ~!ギャー!」スザク君に力尽くで逃げられたルルのケツの穴には、チョコレートのやつがグッサリ刺さっていた。刺したのかスザク君。

CM開けて2話目、廊下で談笑するルルとスザクは学校中の注目の的。スザク君:「慣れたつもりだけど、やっぱり恥かしいね、ルル…」ルル:「スザク、お前はそういうところが可愛いな…あれ、スザク!?」突然何者かがスザク君を拉致して小脇に抱えてダッシュ。ルル発狂。廊下でアーニャと擦れ違うスザク君拉致犯人は、後姿が明らかにジノ。ここで夢終了。

私はスザルルだけど続きが見たかったです。