あかねや!あかねや!あかねーや!

↑思いのたけ

そこの三連休暇な関西人!!

HEPに「悪i辣iThe Dirty Play」見に行こうぜ!!!

18日 14:00/19:00

19日 13:00/18:00

20日 13:00

HEP公式:ttp://www.hephall.com/?p=2458

劇団公式:ttp://www.peacepit.net/

※窓閉じて飛んでください

※私は関係者ではありません。ファンです。(ファン歴5時間半)

だっ…もっ…一人称僕だぜ!?少年時代設定から17年経ってるから多分30前後…ひなぎく~~はいちゃあん~あくのすけぇ、いちばんぼしだよぉぅ!っおあっ…だめだ、蘭i十i郎の可愛さはとても冷静な語り口で伝えることはできない…。だめだ、HEPの近辺に住んでいる三連休暇な人に伝えたい。蘭i十i郎はとっても可愛いですよ。それはさっき言った…。あのですね…簡単に説明するとそう、蘭i十i郎って悪い桂小太郎です。てーかかっこいい銀魂なんですよ!!銀魂は元からかっこいいけど!!いや、すぐ何かに例えるっていうのはバカッぽいし両方に失礼だと思うからあんまりやりたくないんだけど、マジ、銀魂ミュだったんだよ…ミュじゃねーけど。うわ、だめだ…何から伝えればっいーいのか分からないまま時が流れている…。そうだネタバレしない程度に箇条書きにする。

・悪i辣番付順だと一番強い

・一番の癖にあえて正義

・都合のいいときに作動する心臓病持ち

・にこにこ人斬り

・一人称が僕

・幼馴染大好き

・実はど鬼畜

・オカマおじさんがライバル

・かっこいい

・可愛い

・椅子

なんだこれは…意味がわからん!!!!