序見た

シンジ君に必要以上に感情移入するでもなく嫌悪するでもなく、冷静に見れるようになった自分の成長がスゲー。(笑)てーかなんだかんだで大人に恵まれてるよねシンジ君…。一皮剥けば普通のボーイミーツガールだから、なんか、見た後味ごっつ爽やかです。面白かった。次楽しみ。

ゲンドウ息子への愛情表現不器用すぎてハラハラする…。トウジはエヴァで大騒ぎしてる不謹慎なケンスケにはなんも言わん所がすごくいい。妹傷付けられた後だと、なんでもかんでも敏感になって被害者面してキレてもいいとこだよね。純粋に独りよがりじゃないんだなー。あとで落とし前つけて電話で応援する所とか完璧だけど。やっぱトウジ好きだなー。ミサトさんとリツコは昔見た時はすごい大人だと思ったけど、今見たら頑張って大人やろうとしてる感じだと思いました。きっと刻一刻と年齢が近付いてきたからです。(笑)リツ子とシンジ君の微妙~な距離感とか萌えるよね~~実際ありそうで。やっぱリツコ好きだわ…。